2014年12月22日月曜日

生存の主張

突然の更新
心配してくれた方には心配かけてしまってスミマセンでした
元気でしたよ
胃の病気も回復してきたし


弁護士に相談した
自営業をしていた時に金銭トラブルで裁判になってしまったことはブログに書いた
そのときに二年間お世話になった弁護士さんに相談した
今回は会社の備品を落として壊してしまったことで
「年末も休まずに出社しろ」と課長に脅された
「タダ働きだぞ」とまで言われた
恐喝
まるでヤクザ
ぼくは怖くなってしまった
それで弁護士に相談したんだ
・・・
この先は書けない
・・・
おかげで正月休みが二日増えた
しかも有給


いそがしい
気がつけば課のナンバースリーのベテランになってしまった
非正規なのにナンバースリー
こんな仕事長続きするのは行き場所が無い中高年だけだと思う
職場環境は毎日猫の目の様に変わる
怒りや苦悩はあるけれども翌日には忘れている
怒涛の年末
昨日の怒りや苦悩をひきずっている余裕はないですね

ボーナス(功労金)出ました
5万円
気持ちの問題なので嬉しかったです


それからツイッターはやめました
フォローしていただけた方ありがとうございました
ぼくには向いてないみたいなのでツイッターやめたんですよ
一文一文一句一句がグサリと胸に突き刺さることが多くて
人間嫌いが増長していくことに苦しんだ
だからやめました
やはり本物のコミュ障なのでしょうね
世の中の怖さがよくわかりました(笑)

ランキングに参加しています ご厚意でクリックお願いします
にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ

人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。