2014年11月2日日曜日

美人ナースさん

胃カメラ検診
喉に麻酔薬を飲む時にナースさんと治療室で二人きりになる時間がある
トキメイテしまった
スレンダーで美人なナースさん
女性の年齢は本当にわからない
美人な女性だと特にわからない
30代なのか40代なのか50代なのか
ショートの黒髪が似合う市川寛子似の美人さん
思えばぼくには女性と部屋で二人きりになる経験がない
寝台があり
医療器具がある
若い頃に観たアダルトビデオのワンシーンが頭をよぎる
いけない いけない
これから苦痛でたいへんな検査をするのに
下半身を固くしている場合ではない
まだ知らない読者も多いと思うが
オッサンはどスケベなんや(トカゲのおっさん調)
スケベ心を表情に出さないように抑えながらナースさんと何気ない会話を続けた



胃潰瘍の検査のために二度目の胃カメラを飲む
前回の胃カメラ検査の時はヨダレ人間になってしまった
口から飲んだのだが苦しくて苦しくて始終嗚咽が止まらなかった
寝台を大量のヨダレで汚してしまいこの美人ナースさんにドン引きされてしまった
今回は鼻から胃カメラを飲むことにした
鼻から胃カメラを飲む方法は鼻の穴が小さいとカメラ線が通らない
無理に入れると鼻腔にカメラ線が当たり苦痛が生じる
だから小鼻の人には不向きだと聞いた
「ふわちょさんの大きい鼻なら大丈夫ですよ(キッパリ)」とナースさん
グサリと突き刺さる御言葉
ぼくは鼻が大きい
大きいなんてもんじゃない
鼻の穴が大きくて横に広がっている
ぼくの長年のコンプレックスになっている
マジで整形手術をして鼻をいじろうかと計画していたこともある
そうか
やはりぼくの鼻は大きいのか・・・


苦しくない
鼻から胃カメラがスイー♪スイー♪と入っていく
さすが天下のオリンパスだ何ともないぜ(ゴック調)
胃カメラの映像を見ると潰瘍の大きさが半分になっていた
順調に回復しているねと医師に言われた
胃の痛みは感じるがひと山越えた
病気をして健康のありがたみを知った
フウセンを膨らませて検査するピロリ菌の検査は11月末になる
またエロナースさんに会える

☆ツイッターやってます☆
ご厚意でフォローしていただけると嬉しいです
https://twitter.com/sazanami_ion


ランキングに参加しています ご厚意でクリックお願いします
にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ

人気ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    ナースさんやコンビニの店員さんにしろ、美人だと見た男性の脳は、報酬を貰った感じになるそうです。
    確かに少し幸せな気分になりますよね。
    でもこんなことを言うと、世の女性から反感を買うでしょうか。
    私も日々の中に、ちょっとした幸福を感じる瞬間を意識したいと思います。
    意識しないと鬱の日常の中で、なんの為に生きているのか、なんの為に働こうとしているのか分からなくなってきます。

    返信削除
  2. やっぱり反感を買っちゃうかな?
    くわばらくわばら
    書くことには気を付けなければいけませんね

    お金に本当に困るようになれば死んだつもりで働くようになると思います
    働く意味は金の為ですよぼくは
    ぼくみたいな中途半端なメンヘラに国は救いの手をさしのべてくれませんからね

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。