2014年10月16日木曜日

吐き癖

胃潰瘍の治療に専念している
ホットコーヒー
トウガラシ
それから酒
医師から口にするなと禁止された
体を温める物は口にしてはいけないということらしい
今年は寒い冬になりそう


病院で初めて胃カメラを飲んで赤っ恥をかいた

うぐぐぅ!!!!げげげ!!!げぼげぼ!!

吐く吐く吐く吐く・・・

あまりの苦しさに嗚咽して泣いた
急激なパニックに襲われた
耐えきれずにカメラを引っ張り出そうと手を出したため
医師からカメラを壊す気かっ!みたいなことを言われた
全身汗まみれになった
寝台の上を唾液まみれにした
勢いよく屁をこいた
汚いオヤジだなと若いナースさんもドン引きしたに違いない
その直後から優しかったナースさんが
ぼくのそばに寄り付こうとしなくなった
また女性から嫌われた
苦い思い出がひとつ増えた


喉から食道が普通の人より敏感にできているのだろう
ぼくには吐き癖がある
子供の頃はよく吐いた
神経性嘔吐症とかいう病名がメジャーになる前から吐き癖があった
食べては吐き
食べては吐きの繰り返し
ゲロ製造機のような子供だった
中年になった現在も吐き癖は治らない
だから胃カメラなどを飲んだら当然吐き気を催す
吐きたくなったら我慢しなさいと人は言うが
そう簡単にはいかない
けちゃっぷさんもブログに書いていたが
突然にパニック状態になって急激な嘔吐に見舞われる
止める間も無くリバース!!!

今月末にも胃カメラを飲まなくてはならない
憂鬱でたまらない・・・

☆ツイッターにも来てね☆
いいことあるかも(笑)
https://twitter.com/sazanami_ion


ランキングに参加しています ご厚意でクリックお願いします

にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ

人気ブログランキングへ


4 件のコメント:

  1. こんにちは。一人人間です。
    胃カメラ大変ですね。
    実は私も吐き癖があります。
    私の場合は、体調が良くても吐きそう・・・って
    思ったら嗚咽ばっかりしています。
    ようするに精神的になるんですね。
    これは歯を磨く時にもよくなります。
    困ったもんだ。
    精神が安定すればいいんですけど。


    ふわちょさんの写真は、何か癒されます。
    また見に来ますね。

    返信削除
    返信
    1. 嗚咽しても何も吐けないのが不思議ですよね

      とくに季節の変わり目が苦手でして
      9月は毎朝ゲェゲェと嗚咽してました

      写真はほとんどぼくが撮影してきた物なので
      褒められるととてもうれしいです

      削除
  2. 胃カメラ飲んだことないけど、想像するだけで嫌ですね。

    返信削除
    返信
    1. ツイッターではどうも(笑)
      あちらのほうでも絡んでくださいね

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。