2014年8月23日土曜日

ふざけんな

生き生きとしていたのは小学校五年生までかな
五年生になってから田舎に引っ越して
そこの小学校でイジメられるようになった
中学も同じ
酷いイジメを受けてきた
引っ越す前までは無邪気で明るい子供だったのに
笑顔の自分は同級生に殺された
だから享年11

同窓会のお知らせの通知が届いた
中学校の時の同窓会
あの獣の群れの中で過ごした悪夢の日々がフラッシュバックする
誰が同窓会なんか出るかよ
ふ・ざ・け・ん・な
欠席に○付けて送り返した


30年以上もトラウマで苦しんでいる
ぼくは中学時代にイジメられていた
・背後から学生服をカッターナイフで切られた
(背中には今でも傷跡が残っている)
・皆の前で自慰行為を強要された
人が聞いたら吐き気がするようなイジメを受けてきた
他にもブログに書けないイジメがたくさんある
本当に恥辱的で陰惨なイジメだったから書けない
そりゃ人間嫌いになるし対人恐怖症にもなる
ひきこもりになって人生を棒に振ってしまった一番の原因がイジメ
今でも悪夢にうなされる
イジメた奴らが夢に出てくる
自分はオッサンなのに
彼らは子供のままの姿で

殺したい同級生が数人いる
もしも同窓会に出席して「オマエ、誰だっけ?」なんて言われたら
その場で殺っちゃうかもしれない
よくもああまでイジメてくれた
こっちは30年以上も昔の思い出に苦しんでいるのに忘れるだと?
許せない
失うものは何もない
肉体的には元気だから殺傷能力には自信がある
30年分の怨みを晴らしてやるかもしれない



30代になっても子供の頃にイジメられたトラウマで苦しんでいる人は
40代になっても苦しむと思う
ぼくなんか死ぬまで苦しむだろう
例え
幸福な結婚をしていても
出世して仕事が順調だったとしても関係ない
子供の頃にイジメを受けたトラウマは忘れられない
他人の人生を大きく狂わせる
イジメは大罪です

学校を卒業しないと同窓会のお知らせの通知が来ないという
日本の同窓会システム?にも問題があると思う
いい思い出は引っ越す前の小学校にたくさんある
会いたいなと思えるクラスメイトもいる
初恋の女の子もいるしね



ランキングに参加しています ご厚意でクリックお願いします

にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ

人気ブログランキングへ


11 件のコメント:

  1. イジメた奴は、自分のしたことは忘れてるだろうけどイジメられた本人はいつまでも覚えてるもんなんだよね。
    過去に囚われても、どうにもならないから忘れるしかないのかと思います。

    返信削除
  2. 緋村さんこんにちは
    うん
    忘れるために同級生の誰にも会わないようにしてた
    そしてそのまま大人になってしまった
    子供の頃のまま時間が止まっている感じです
    浦島太郎みたいになってます

    返信削除
  3. ふわちょさんのブログを今日一日読んでいました。わたしはあなた以上に頑張ってる人を見たことがありません。このブログに書いてあることが全部ほんとうの事なら貴方はとても行動力があって努力して生きてこられたんだって思いました。
    きっと真面目過ぎるんです優し過ぎるですよ
    誰かなんでも話せる人が一人でも居たらいいですね
    応援してます。

    返信削除
    返信
    1. もももさんコメントありがとうです
      優しいのではなくて臆病なだけですよ
      臆病だから口下手で
      いつも言葉負けして他人に言いくるめられてしまう
      こんな自分が歯痒いです

      削除
    2. 私もコミュ障なんでお気持ちすごくわかります。

      削除
  4. はじめまして。わたしはふわちょさんのブログを読んでとにかく引きこまれました。
    何度も立ち上がるふわちょさんはとても強くて素敵な人だと思います。
    またブログ読みますね

    返信削除
    返信
    1. 素敵って(笑)
      一生言われないであろう言葉を書いていただきましてありがとうございます

      削除
  5. 初めまして、blog拝見させて頂いてます!同窓会は学生時代が充実してたひとが楽しめるけどそうじゃないと苦痛ですよね!

    返信削除
    返信
    1. ヴェルさんこんばんは
      同窓会に行かなかったです
      もしも現在が充実していたら出席していたかもしれません
      昔も今も最底辺というのがね
      情けなくて顔見せできないみたいな

      削除
  6. 広島のコウさん
    社本さん
    リトルミスサンシャイン好きさん
    バグジーさん
    それに眠眠さんとポンタさん
    コメント返せなくて申し訳ありませんでした
    何度もメールとコメントは読まさせていただいて励みにしています
    ここで御礼とさせていただきました

    返信削除
  7. こちらは覚えてるのに、相手は忘れてる。
    これって復讐するには最高じゃないですか!
    こっちは殺る気(※)満々なのに、相手は隙だらけ。

    ※ほぼ死んでる状態で 紙一重でギリギリ生かしとく♪

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。