2014年8月17日日曜日

山登りしてきました

日曜日
小学生の姪が遊びに来た
家にいたかったのに
1日ノンビリしたかったのに
キラー・メイですわ
「叔父さん、どこかに連れて行って」だってさ
人嫌いな自分に懐く唯一の女
変態叔父さんと何して遊ぶつもりだい?
フフ・・・忘れられない夏の思い出にしてあげようか?
・・・冗談はともかく
家にいても落ち着かないので
電車に乗ってハイキング
小学生の彼女を連れて山登りしてきた


車でも登れる小さな山
舗装されている山道を歩いた
疲れてヘトヘト
暑い暑い
オッサンはもう限界
この道をまた下りなければならないかと思うと気が重い
車で来ればよかったと後悔した


頂上に長い長いすべり台がある
とにかく長い
料金も高い
無料かと思ったら200円もとられた
尻に段ボール紙(これも有料)を敷いて乗ったんだけれど
すべり台の摩擦で尻に火が付くかと思った
高所恐怖症な人には無理かもしれないですね
ふわちょのどうがにアップロードしてみました


キモい声を出しております
見てくださいな


展望台に上って景色を見渡す
晴れた日には榛名山や赤城山も見えるらしい
素晴らしい景色
中指を立ててみた(メタボニートさん風)


「叔父さん、何やってるの??」と姪
「うん、メタボニートさんのマネだよ」(本当にこう言った)
「じゃあ、私もやってみる!」(本当にこう言った)

()



朝からサザエさん症候群みたいになっている
月曜日から会社かと思うと怖くて怖くて
月曜日には会社で仕事しているかと思うと吐きそうになる
手のひらに汗かいてるし
体中に震えがきている
姪には見せないようにしていたけれど
会社に行きたくないと煩悶しているもうひとりの自分がいたわけで
笑顔で山に登りながら「死にたい」と呟くもうひとりの自分がいたわけで
・・・冷静に狂ってきております


タイムリミット
会社が始まってしまえばブログを書く余裕も無くなってしまう
姪に邪魔されてしまったので
ブログに書きたいことが書けなかった気がする
現在の心情をもう少し吐露したい
今夜
夜遅くにもう一度更新したい



ランキングに参加しています ご厚意でクリックお願いします

にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ

人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。