2014年8月16日土曜日

テレ朝夏祭りに行ってきた


遠出は人なれするためのリハビリだと思っている
昨日はテレ朝夏祭りに行ってきた
-uteのミニライブ(無料!)に参戦
ありがたい
いつも8,000円出していた℃-uteのライブが無料で観れる
六本木まで足を運んだ

埼京線で新宿駅へ
新宿駅構内をひたすら歩く
長いエスカレーターに乗る
エスカレーターで地下に深く潜る


地下へ地下へ地下へ
・・・深過ぎ
故障でエスカレーターが停止したら遭難すると考えたら怖くなった

新宿駅から地下鉄大江戸線にのりかえ
新宿→代々木→国立競技場→青山一丁目→六本木
大江戸線ができて便利になったなぁと感心した
かつて埼玉県民にとって憧れの東京は池袋か新宿だった
地下鉄日比谷線でしか行けなかった六本木は遠い遠い未踏の地だった

六本木駅
オシャレな街という補正がかかっているのか
道行く若い女性が皆美人に見えた
芋洗い坂を降りてテレビ朝日に到着


暑い
疲れた
立ち眩みがするのでアリーナの折りたたみ椅子で休憩
夕方の4時過ぎ
突然に℃-uteのリハーサルが始まった
目前にメンバー達が登場
不意を突かれて呆然とするオッサン
これが無料か・・
無料なのか・・
今まで8,000円も出していた自分は何だったのだろう
太陽光の中で観るメンバー達は美しかった
いつもはスポットライトの照明に照らされている姿しか観たことがなかった
だから新しい発見だった
鈴木愛理のお腹をずっとガン見してしまった()
美しい
白い透き通った肌とヴィーナス像の様な緩やかな腰のくびれ
これを観れただけでも来て良かったなと思った


夕方6
40分間のミニライブが始まった
ダンバコとキスミーが聴けました
屋外だから暑くてさ
舞台のメンバーもフラフラだった
暑さで舞美はMCの内容を忘れるし
岡井ちゃんが「めざましテレビさんも来てね~っ」とわけわからんこと叫ぶし
テレ朝祭りですよこれ()


酷暑とおっさん達の体臭で自分もフラフラになった
涼みに途中で場所を離れたよ
デジカメで撮影していたら整理員に注意されるし


アルバイト御苦労様です
やばいやばい(苦笑)

ということでグダグダだった夏休みは終了へ
土日はゆっくり体調を整えて
月曜日から本気出す m9っ`Д´) ビシッ!! (けちゃっぷさん調)
月曜日から本気出す!! m9っ`Д´) ビシッ!! (けちゃっぷさん調)
すいません
一度書いてみたかった



ランキングに参加しています ご厚意でクリックお願いします

にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ

人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。