2014年8月13日水曜日

楽しめない連休


携帯電話に中島早貴の画像が500枚くらい入っている
仕事の休憩中に見たりしている
可愛い
癒される
夜に見ていると
中年のおっさんの顔が携帯画面に反射して映る
(ああ、自分はブサイクだな)と自覚する瞬間


イカサマくんは既婚で子供がいる
知ったときは落ち込んだ
身長160cmの出歯なのに
いや外見よりも性格が陰険で最悪だと思うのだが
こんな奴でも結婚できるのかとマジで思った
自分は彼女いない歴=年齢
男として人として
自分も子供が欲しいよ
寂しいのは自分だけかと思って惨めな気分になった

イカサマくんは自分なんかよりも遥かに若いし
行動よりも言葉が先に出るタイプ
コミュ力が高いんだろうね
口の巧い奴にはかなわない
黙々と仕事するタイプの自分は
イカサマくんに利用されてこき使われてしまうわけです
前回ブログに書いた通り
イカサマくんを完全無視していますが
怒れば怒るほど追いつめられていくのは自分なわけです
上の人達にもイカサマ君とぼくの不仲が広まってしまっている
なんかあったの?みたいな
イカサマくんがペラペラと吹聴してるんでしょうね
だからこっちが悪人に仕立てられてしまっている状況
性格が暗い中年ダメオヤジというレッテルを貼られ始めました
もうこんなくだらない生活は終わりにしたい
辞めたい 辞めたい 辞めたいな
この状況のまま連休に入ってしまったので
ズルズルと悩みを引きずるタイプの自分は
せっかくの連休も楽しめない


部屋でイライラしながら横になっていると死にたくなる
川釣りに行ったり
昨日は荻窪に墓参りに行ってきたけれど
あまり楽しくないな
劇薬が必要だと思うので連休中に六本木のテレ朝祭りに行ってきます
-uteのミニライブに参加します
ストレスを吹き飛ばす大きな刺激が自分には必要だと思う
グダグダな気分をぶっ壊して新たな気持ちで仕事に臨みたい
六本木?
どこにあるんだろ?()





ランキングに参加しています ご厚意でクリックお願いします

にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ

人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。