2014年3月6日木曜日

キャビンさん



日記に書いてくれてありがとうございました
嬉しかったのでキャビンを買ってみました
ブログ村で自分に似ている人を探していた時にキャビンさんのブログを見つけました
(ブログ村マイページでお気に入りメンバーにいれています)
同じ愛煙家ということに好感を持つようになってリンクを貼らさせていただきました

社会復帰をするのに2つの山があると考えています
ひとつは現在職場で経験しています
人事異動が始まり
新たな人間関係が生まれました
上司が変わり
他の支店から新人さんが入ってきました
自分も指導的な役目を負わされることになりました
人に教わるのも人に教えるのも苦手な自分です
緊張感の連続
今週に入ってから時間の経過をとても遅く感じています
この山をまず登り越えなければなりません

もうひとつは夏の暑さです
自分は夏に会社をバックレる癖があります(笑)
暑さのせいで元気が無くなってしまうからです
今までに夏の暑い日に無断欠勤をして
そのまま会社を辞めてしまったことが6回ありました
そしてブログにも書いたのですが
レンタルして戻ってきた仮設トイレの清掃が自分の仕事にあるんです
夏にはやりたくない仕事です
乗り越えることができるか不安です
ひと夏を経験して登り越えて
そこで社会復帰できたと言えるのではないかと思っています
もう少し
このブログを通して自分の気持ちと向かい合っていきたい
職場で孤立しても逃げないように
仕事のことで頭がいっぱいになって自分を見失わないように
もう少しだけブログを続けていきたいです
キャビンさん
どうかお元気で
これからもブログを拝見させていただきます

By ふわちょ


。。。。

コメント欄閉じました
コメント恐怖症に陥っています()
キャビンさんや
けちゃっぷさんみたいにコメント欄が無いほうがいいのかもしれない
17個の未確認コメントがあるのですが未読です
誠実なコメントをくれた人には「ごめんなさい」と謝りたいです
。。。。

今日6日と明日7日は会社休み
9連勤の112時間労働を乗り越えた
前途のない中年オヤジは金が欲しけりゃ酷使されるしか道は無いのか・・
久々の連休なのに明日は何をしたらいいのかわからない(笑)



ランキングに参加しています ご厚意でクリックお願いします

にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ

人気ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。