2013年9月25日水曜日

眠れん

増やした手持ちの駒は3
2つは面接日の連絡待ち
1つは提出書類の準備中(採用試験もある)
ぼくは毎日動いている
緊張と不安
それにいろいろな考えが錯綜して頭が混乱し続けている
ずっと掌に汗をかいていて落ち着かないでいる
ぼくは不眠症なのだと思う
今週はまだ寝ていない
すっかり眠りかたを忘れてしまった
しかしアルバイトで汗をかいてはいるが疲労は感じない
体は軽いし体調はいい
短時間で体重が落ちた
人は眠らないと痩せるという事がわかった
こんな症状は今までに経験したことがない
体内で覚醒剤が生成されているのではないだろうかと疑ってしまう
このまま寝ないで生きていくのも悪くないな
あのどうしようもない寝起きの不快さ
また朝が来て仕事か!という
眠りから現実に引きずり戻される気狂いしそうな瞬間を味わわなくて済む

眠らずにアルバイトしていたら凡ミスするのも当たり前か
でも被害はゼロなのにね
要領の問題だけでしょ
時間のロスなんか気にしているのは君だけだよできすぎ君
主任やリーダー達は安全第一だから時間は遅れてもいいぞと言っている
君が何と戦い何が不満なのか
おじさんには最後までわからなかったよ
いつまでもあの工場で怒り続けていればいい
君とさようならをする日も近いだろう
ぼくは明日も動く



ブログ村のランキング順位が爆上げしている
ブログ村ランキングバナーのマイバナー画像を新しくした効果だと思う
うれしい反面ビビっている
知人や親戚にこのブログの存在を知られたくないから人目に付き過ぎるようになるとヤバイ()
ありがたいとは思いますが
ランキングの順位は程々がいいなあ

と言いつつ・・・

ランキングに参加しています ご厚意でクリックお願いします

にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ

人気ブログランキングへ


8 件のコメント:

  1. はやく、できすぎ君さよーならー、できるといいですね☆

    返信削除
    返信
    1. 鉄人さん
      サヨナラするのは早くて来週です
      しかしアルバイト先に辞めると言わなくちゃならない
      それはそれで恐怖ではあります

      削除
  2. 病院薬剤師2013年9月26日 12:13

    確かにこのブログを職場の人に知られるのは一番ヤバいですね。

    でも一般の方は普通は滅多に見ないと思いますよ。

    見るのは基本的に我々のような同志です。
    それだけこういう精神の方々が増えているという証拠ですね。

    返信削除
    返信
    1. 病院薬剤師さん
      このブログ読者の3割はスマフォから見に来てくれています
      偶然に知られてしまう可能性もあるのでビビっています

      「ブログ見ましたよ」なんて言われたら・・・
      悪夢です

      削除
  3. ふわちょさん、こんばんは。
    毎日動いたら動いたで緊張し不安にもなり、動かなかったら動かないで焦り
    や不安になりますね。
    これって就活中の人に共通の心理なんですかね。

    ブログはそうそう見られないと思います。
    職場の人が例え見たとしても、もうすぐおさらばするのだから、平気ですよ!
    同じ悩みを持つ方達が読んでいるはずです。
    今まで通り、ふわちょさんの心の叫びをブログにぶつけてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. カズさんコメントありがとう
      気持ちの高揚感はありますね
      それと挫けてはいけないという気持ち

      自分の年齢で就活なんて
      冷静に考えたら悲観的になるだけですから
      心をだましながらやっています

      削除
  4. こんばんは、ふわちょさん。ふわちょさんは異性に興味あるのですか?
    いきなり可笑しなこと聞いてしまってごめんなさい。失礼いたしました。
    えっちな話題を全然書かないですものね。性欲とかありますか???少しだけ興味あります。

    返信削除
    返信
    1. 逆セクハラコメントありがとうございます(笑)
      自分は普通ですよ
      女性アイドルとか好きですし

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。