2013年6月1日土曜日

プロフィール

ブログ公開1周年記念?
あらためてぼくのプロフィールを書いてみました
これを読んで引いた人は健全な人だと思う

ぼくの顔
ゆがんでいる
自販機で履歴書用の写真を撮影すると
両目の位置が平行でないから撮影に失敗してしまう
だからいつも写真屋さんで撮影してもらっている顔面障害者
子供の頃のあだ名は太っていないのに「ブタ」
なぜブタと呼ばれていたか不思議だったが顔そのものがブタだった
彼女いない歴 今年の秋で30
初体験 18の春に新宿歌舞伎町で
高校時代の偏差値 66
外見のコンプレックス
顔のアバタちんちん小さいほくろ多い毛深い目が死んでる
最近ハマっているもの チャリロト Wikiの閲覧 ポンタのポイント
好きな飲食店 久兵衛屋 山田うどん さと
好きだったゲーム 女神転生デビルサマナー
好きな場所 自室
もういちど行きたい場所 知多半島
好きな県 群馬県 山梨県
好きなアイドル 中島早貴(なっきぃ) 矢島舞美(みぃたん)
好きな金魚 コメット
好きな海外ドラマ BONES-骨は語る-
好きな海外アニメ スポンジボブ
特技 ミステリの速読 必殺シリーズに詳しい
最近見た映画 阿部寛主演の青い鳥
常用薬 セデスV
タバコの銘柄 ラーク赤のロング
殺したい人の数 今のところ2
最近ショックだった事 運転中に毛虫に襲われた
はなくそを食べる(塩分補給)
口癖 「生まれてこなければよかったのに」
よくする思いだし奇声「キョエーィぃいぃぃ!!!
好きな飲み物 コカコーラZero
好きなコンビニ ローソン
最近気になっていること 右目が飛蚊症になったこと
資格免許 自動二輪中型 普通自動車 行政書士 福祉住環境コーディネーター2
施工管理技士2級各職 英検二級 作業主任者各種
ヲタ歴 ガンダム 三国志 ミステリ プロレス プロ野球
ダウンタウン おにゃんこクラブ モー娘 信長の野望 熱帯魚飼育
嫌いなブロガー 妻子自慢の鬱病持ち 達観した20代無職 彼氏がいる女メンヘラ
収入目当てのカルト宗教家 男のくせに短文しか書けない奴
学歴 大卒 2
好きな女子高生の靴下 紺のハイソックス
現在の時給 810
将来の夢 年金納めたい
主な職歴
ゲーム機器メーカー 不動産会社 弁護士事務所 司法書士事務所 建設会社
補聴器の営業 事務機器の営業 産廃業 配管工 清掃業
ゲーセンの店員 自動車工場の期間工 新聞配達 御歳暮の配達 電話帳配達
印刷工 食品工場の夜勤 本屋の店員 ハンダ工

最期に読んでくれている皆さんに一言 ぼくみたいにならないでくださいね



ランキングに参加しています ご厚意でクリックお願いします

にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ

人気ブログランキングへ



5 件のコメント:

  1. ふわちょさん、
    はじめまして。m(__)m

    Bloggerブログで次のブログを押してみたらたまたまふわちょさんのブログでした。

    4月上旬くらいのことです。

    コメントしたいなぁと思ってもコメント欄がなかったので、
    じっと待っていました。

    また記事が奥深くある意味共感できる記事に、
    大体読みふけってしまいます。

    すべての記事を読ませて頂いた訳ではなりませんが、
    ほとんどの方が、
    ふわちょさんと同じようなこと感じたり思ったりしていると思います。

    私もその一人です。
    今回コメント欄を再開したのには何か意味があるのだと思いますが、
    現時点では私にはわかりませんm(__)m。

    今後の記事等に、
    コメント欄再開に関して触れてくれるのだろうと思っています。
    (触れなくてもいいのですけれど、気まぐれというのも世の中ありますから(^^))

    ただ、
    私はコメント欄があることに気づいただけで、
    はじめてコメントもさせて頂いています。

    ありのままでいきましょうね。


    あっ、
    それとブログ公開1周年、
    おめでとうございます!!(^_^)



    返信削除
    返信
    1. universeさんはじめまして

      universeさんの言うとおり
      このブログに関しては
      ありのままでいこうと思っています

      ブログでかっこつけるのは止めることにしたんです
      読者を意識しない
      ありのままの自分を書いていこうと
      コメ欄を閉じていたのは
      その理由のひとつなんです

      削除
  2. ふわちょ様、初めまして。

    ぶらぶらと同じような匂いの方を探して辿り着きました。
    俺もひきこもり歴がそれなりに長いです。

    ふわちょさんの資格や職歴は、同じひきこもりをしている者としては
    凄く自慢したいような気分になります。

    実は俺にも資格はそれなりにあるのですが
    なかなか生かすチャンスがありません...

    プロフの内容には、書かなくていいようなこともありのままに書かれており
    見ている俺は、なんて飾らない人なんだ・・・俺もこういう風でありたいと
    尊敬してしまうところがありました。

    まだ今日このサイトを知ったばかりなので
    これから時間だけはあるので、遊びに来たいと思います。

    1周年、おめでとうございます^^

    佐藤

    返信削除
    返信
    1. 佐藤さんようこそ
      旧友に佐藤君がいましたから
      高校時代を懐かしく思い出してしまいました
      よくふたりでプロレスを観に行ったり阪神戦を観に行ったりしました

      自分の資格は他人を管理したり統率したりしなければならない資格です
      しかし自己管理もできない自分に何ができるのだろうと
      お勤めしてもただ恥をかくだけだな
      資格を活かして働くなんてできないなとあきらめています

      削除
  3. 病院薬剤師2013年9月16日 21:30

    ふわちょさんのブログ面白くて共感しまくるので、過去のもたくさん見てます。自分は、ヒトとして生まれたことが人生最大の後悔だと思ってる身ですから。

    自分もなっきいと舞美ちゃん大好きです。みぃたんには爆笑しましたよwwwwwwww
    実は自分はfusso999というYOUTUBEユーザーなのです。ハロー!関係の動画もいくつかアップしてます。

    昨日舞美ちゃんに関わる動画アップしました。まあどうでもいい動画かもしれませんがね。

    リアルな空間では引きこもり精神で仕事の出来ないくそ病院薬剤師ですが、ネットではアイドル科学者やってます。

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。