2012年10月23日火曜日

ブログ村のオリジナルバナー

昨日の会社面接の反動からでしょうか
ぼくは気持ちが高揚して一睡もできませんでした
1日何もしないでいて夜中に焦燥感に襲われることが怖い
今から少しだけ寝てからまた仕事を探してみます
昨日の一次面接の結果は合格だったけれど
未だに無職であることに変わりはない
良い会社が見つかれば他の会社の求人にもコンタクトをとっておきたい

眠れぬ昨夜は
にほんブログ村のオリジナルバナーをたくさん作っていました()
以前から「元ひきこもり」のカテゴリーに
オリジナルバナーがひとつも無かったことを
寂しいなと思っていました
試しにいろいろと作ってみました

こんなのとか

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ


それからこんなのとか

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ

無職のくせに
ぼくはこんなことしていていいのでしょうか()
まるでセンスが無いですね
恥ずかしい限りです
誰でも利用できるバナーになっていますので
村民の皆さんで気が向いた人は使ってやってください()

今雨が降ってきました
少し寒いです
少し寝て起きてから本気出します



ランキングに参加しています
ご厚意でクリックお願いいたします

にほんブログ村へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 元ひきこもりへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりシニア・中年へ


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。